Nagusa Iwana Park名草イワナパーク

お知らせ

3月10日(日)出店者のご紹介

先週無事に2024年の営業をスタートしました、名草イワナパークです。
気温の上昇とともに、花粉の量が増えてきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、3月は毎週異なる出店者による営業をしております。
来週(10日)の出店していただく方々をご紹介します。

出店者は、GENTLE BREEZE COFFEEさんとキッチン クラナハさんの2店舗が、里山の癒しの場名草イワナパークを盛り上げます。

まずは、「GENTLE BREEZE COFFEE」さんのコメントです。
「群馬県太田市で、自家焙煎珈琲豆屋をしているGENTLE BREEZE COFFEE(ジェントルブリーズコーヒー)と申します。主にオンラインストアを中心に暮らしの中に寄り添う、飲みやすく、新鮮でおいしいコーヒー豆を全国にお届けしています。
この度、名草イワナパーク様にて出店させていただくことになり、当店のコーヒーを名草の自然豊かな場所で飲んでいただけたらと思います。
まだま寒い日がある3月ですが少し早い春のGentle Breeze=「そよ風」のようなコーヒーをご提供できたらと思います。

オンラインストア:gentlebreezecoffee.stores.jp
Instagram       :https://www.instagram.com/gentle_breeze_coffee/    」

続いて、「キッチンクラナハ」さんです。
「こんにちは。3/10(日)に出店させていただきます キッチン クラナハです。以前、東京は初台でキッチンカーのお弁当屋さんをやっておりました。

今回は「名草スパイスカレー」を提供させていただきます。

生姜、ウコン、唐辛子、椎茸、柚子、おくたま農場さんの卵、その他の野菜やお米まで、名草の食材をふんだんに使ったカレーです。ぜひ食べに来て下さいね!お待ちしております‍」

ということで、里山の癒しの場 名草イワナパークで、本格珈琲と名草スパイスカレーの奇跡のコラボです。

薪ストーブはございますが、暖かい服装でお越しください。

2024営業スタート

暖かい日と寒い日が交互にやってきて体調管理が難しい今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ名草イワナパークの2024年の営業がスタートします。

いつもは、4月からの営業ですが、今年は、3月の日曜日にも営業しちゃいます。

アッツアツのだるまストーブでお待ちしていますが、暖かい服装でお越しください。

3月3日(日)出店!「まいにちしあわせ」さんご紹介!

いよいよ3月3日(日)から、2024年の名草イワナパーク営業スタートです。

3月は日曜日のみの営業で、毎週出店者の顔ぶれが替わります(*^。^*)

3日(日)に出店する「まいにちしあわせ」さんから、コメントをいただきましたのでご紹介します。

「3/3(日)に栃木県産小麦の焼菓子とスイーツで出店いたします。
フルーツサンドと食パンの店 「まいにちしあわせ」です。'まいにち'食べたくなる、食べると'しあわせ'な気持ちになるをコンセプトに、栃木県産小麦のパン、フルーツサンド、焼菓子、フルーツにちなんだスイーツなどを各地のイベントで販売しています。
今回は名草のゆずを使った、スコーンやチーズケーキなどをお持ちいたします。皆様のお越しを心よりお待ちしております。」

地元名草のゆずを使ったスコーン、チーズケーキ!出店が楽しみです(^_-)-☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今年は、3月から営業します!

名草の里山もすっかり冬真っ盛りといった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^o^)丿

名草イワナパークの営業は、本来、4月からなんですが、今年は3月からスタートしてしまおうかと思います。
プレオープンといった形で、日曜日のみ営業になります。

釣り&イワナの塩焼き以外は、いつもの飲食とスタッフを代えて、週替わりでいろいろなものが楽しめるようにしたいと考えています!(^^)!

普段とは雰囲気が違う名草イワナパークになると、わくわくしてしまいます

毎週代わる飲食のご紹介も今後していきますので、お楽しみしてください。

一般社団法人ふるさと名草(@furusatonagsa) • Instagram写真と動画

2024始動しました!(^^)!

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうござます(^_-)-☆

本日、2024名草イワナパーク始動しました。

昨日の初雪が残る中、竹製の雨どいを設置したり、劣化したピザ窯の床を補修したりと、大忙しのスタートとなりました。

それでも、仲間とあ~じゃないこ~じゃないと、同じ目標のため、作業を進める幸せをかみしめる一日でした(^_-)-☆

来週も頑張るぞ!(^^)!

(一社)ふるさと名草インスタ
一般社団法人ふるさと名草(@furusatonagsa) • Instagram写真と動画
シェアする
Email this to someone
Tweet about this on X
Share on Facebook
LINEで送る